スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LINE

    0
      とうとう本日よりLINEを始めました。
      未読だ、既読だ、乗っ取りだーとその他諸々鬱陶しいと思って全く関わらずにきてたのに、とうとうだよ。
      でもまぁ未読でぐだぐだ言うような友人はいないから気にする事は全くないんだけどね。

      ガラケー卒業してスマホに替えた幼なじみがLINEの招待メールを送ってきた。
      「うわー、ついにキター」
      もうこれは仕方ないな…始めるか。(笑)
      足並みそろえないと不便になっちゃうもんねー。

      さー、他の幼なじみ達に友だちの追加をお願いするか〜とメールを送って「これでみんなそろったね!」とスタンプの飛ばし合い。
      それぞれのお出かけ中継のトークが展開され、あ〜ゴールデンウィークだわ〜って感じたわ。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、マック君の亡くなった時にコメントをさせて頂いた事があります、ともと申します。久しぶりのコメントの上、突然にマック君のお名前を出してしまいごめんなさい。

        こちらのブログにお邪魔するのは久しぶりなのですが、変わらずブログが続いており、とても嬉しく思っています。
        楽しい旅行、美味しいもの、お買い物などの素敵な毎日♪ブログの壁紙もトップの写真も、変わらず可愛いマック君で一杯♪
        何だかとってもほっとしてしまいました。

        昨年、14歳5ヶ月で、うちの子もお空へ行ってしまいました。その後、本当に夫婦で色々と考え、いま又、ラブとの生活をしています。

        その子は千葉のブリーダーさんから譲って頂いたですが、岐阜の国際訓練所からの流れがある方のようで、マック君が確か国際犬訓練所出身だったかなと思い(違っていたらごめんなさい)、ちょっぴり縁のようなものを感じて、お久しぶりですがコメントをさせて頂きました。

        優しい可愛いマック君。
        広いお庭で過ごす幸せなマック君。
        マック君の大きなお手手が大好きでした。


        記事と関係の無いコメント、自分語りで申し訳ありません
        不適切でしたら削除してください。

        これからも、時々覗かせてくださいね。
        楽しい日々の更新を楽しみにしています。

        • とも
        • 2015/05/11 6:56 PM
              
        ★ともさん
        コメントありがとうございます。
        マックが居なくなってから何年も経っているのに、まだ覚えていていただけるなんて幸せ者です。
        本当にありがとうございます。

        ダラダラと取り留めの無いブログになってますが、惰性でここまで続いてます。

        14歳5ヶ月の幸せな犬生をともさんと過ごされたんですね。
        ずっと過ごせないのは悲しいですけど、かけがえの無い時間を共にしてこれたのは幸せな事です。
        そしてまたラブラドールを家族に迎えたんですね!

        そうです、マックは国際犬訓練所出身です!!
        どんな形でも脈々と訓練所の血が繋がってるのは嬉しくなりますね。
        きっと可愛らしいラブラドールでしょうね〜。
        うらやましい〜〜〜。
        SNSの何かしらで写真を出していらっしゃったら是非そちらを拝見したいです。
        お手間でなければ、ほったらかしのウェブサイトかここのブログにリンクしてる掲示板にでも投稿してくださると嬉しいです。

        ワンコの登場が全くなくなってしまったブログに再び遊びにきてくださって感謝です。
        これからもよろしくお願いします。
        • らぶまっく
        • 2015/05/11 7:41 PM
              
        是非わたくしもLINEお友達登録お願いします(笑)
              
        ★ちりちゃん
        あー是非是非!
        こちらこそよろしくお願いしますっ。
        えー、gmailへまずはメール送りますんで。
        • らぶまっく
        • 2015/05/12 9:56 AM
              
        ライン私もやってるのでぜひよろしくお願いします!
        どうしたらいいのだろう?ww
        • 麗奈
        • 2015/05/12 11:44 AM
              
        LINE IDメールで送っちゃいました♪
              
        ★麗奈ちゃん
        とりあえずmixiのメッセージで送りました。
        よろしくお願いします。

        ★ちりちゃん
        すいません。
        お手数おかけしました。
        • らぶまっく
        • 2015/05/12 1:11 PM
              
        突然の乱入にも関わらず、温かいお返事をありがとうございます。

        マック君と何かしらの繋がりがあるかもしれなくて嬉しいです!
        家のは黒ラブ女子です。人もワンちゃんも大好きで、穏やかでおっとりしています。
        マック君も優しい子でしたよね(^-^)

        私が超アナログ&ものぐさ人間の為、今のところFBやブログ等をやっていないのですが、今後、何かしらを始める事になった際には、お言葉に甘えて紹介させてくださいね。

        度々の乱入、申し訳ありませんでした。
        でもこれからも、お邪魔させてくださいね♪
        • とも
        • 2015/05/12 2:45 PM
              
        ★ともさん
        家族に加わったのは女の子の黒ラブちゃんなんですね〜!!
        もうメロメロでしょう(笑)
        人もワンちゃんも大好きっていうのは、とてもおおらかなんじゃないのかなぁって思います。
        良い子ですね〜。
        うちのマックも他のラブラドールと同じく、1によく食べ、2によく食べでしたけど、外出はどうでもいいワンコでしたからそのあたりはマネしてほしくないですねぇ(笑)

        またよろしければコメントを残していってくださいねっ!
        • らぶまっく
        • 2015/05/13 1:14 PM
              
        コメントする








           

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM