
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    また

    0
      会社の建物周りにツツジが植えられて見ごたえばっちり。
      傾斜で高さもあるし、距離もあるし。

      前日の雨で花が痛んだり落ちちゃったりしてるところもあったけど、キレイキレイ。
      スマホでパチパチ撮って気が済んだところでお買い物へ。

      そう、お買い物は肉。
      1週間も空けずにまた焼き肉(笑)
      前回は肉が食べ足りなくて不完全燃焼だとかって言うもんだからちょっと多く買ってきたけど、そんなのは微々たるもので、結果足らんとかってなった。
      肉ばっかり先に食うからだよっ!
      野菜食え、野菜!!


      ワイン飲みながら食べてたんだけど、nori氏が肘でワイングラス吹っ飛ばして割るっていうおまけ付き。
      もー、なにやってんだよっっっ!

      野菜のケーキ屋さん、エルヴィラヴィ。

      デザートを余裕腕食べられる状態だったんで、まだケーキが残ってるのかどうか電話してみたところ、応答が無いのでもう閉店だと解釈。
      ゴールデンウィークでお客さんも多いだろうから閉まっちゃうわなと思ってたら、しばらくしてお店から電話がかかってきた。


      取り置きしといて下さいとお願いした訳ではないので、慌てて買いに走る。
      甘さが強くなく、あっさりと食べられる。
      手土産に持っていきたいケーキだね。


      0
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM