
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フォトブック

    0
      フォトブック

      先月、WEB友達の麗奈ちゃんが名古屋に来た思い出にと「何かないかな〜」と思っていたところでイヌブログRINGを徘徊していて記事を見て「これは簡単でいいぞ!」と見つけたものがある。
      それは|| YAMATO ||のサイトで紹介されていて、大和くんの画像を本にしたという記事。

      ホンニナルドットコムというところで、画像をウェブ上で編集して注文すると2日ほどでフォトブックが手元に届くというものだ。
      「Kぴぃ」を今回利用した。
      120mm×170mmの大きさで7ページか15ページかの選択が出来るんだけど、15ページで。
      アルバムキットとか売ってるけど、自分で作るよりはキレイに出来るんじゃないかと思って頼んじゃった。
      CD-Rでただ焼くだけじゃ面白くないしなぁって考えてたし。

      でも、こんなことするなんて思いもしないから画像の画素数が1Mも無い。
      もちろん印刷の出来上がりに影響するよねぇ。
      今度機会があったら気にして撮ってみよーっと。

      そんなわけで勝手に送りつけるのでよろしくね、麗奈ちゃん♪


      0
        • -
        • 08:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        これ、良いアイテムだねぇ〜。
        プレゼントにも良いし、自分用にも欲しいかも☆
              
        印刷を自分でしない分だけ気が楽。(笑)
        キレイに仕上げてもらえれば「どうぞ〜」ってプレゼントになるかなぁと思って頼んでみたよ。
        自分で作ろうと思えばやれない事ないんだけどさ。
        今度はマックの本でも作ろうかしら〜。
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        パソコン・インターネットとデジカメの普及で、 写真業界も大きく変わりましたねぇ。 写真データをインターネット経由でプリント注文。 DPEのお店が要らなくなってしまうよ。 そんなプリントサービス以外に、写真集も作れるなんて。 今までなら写真集を作るとなる
        • M's Tiger Eyes Ver.2.0
        • 2006/07/26 2:48 PM

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        外為ジャパンの特徴