スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドーナツ

    0



      とりあえず撮ってみたのでここで披露。(2005年撮影)

      あ〜、これまた食べたいなぁ〜。
      Krispy Kreme Doughnutsのドーナツが出来上がってくる工程の様子。
      何でも出来たてなのは美味しいけど、レジの後ろを流れてくる出来たてのドーナツをそこから取ってくれるので美味しい。
      体重増加は避けられないね。(笑)


      今日はスキーのはずだったのに、仕事のせいで休みが変わっちゃったよー!
      春スキーどころか、今日は冬に逆戻りで寒いからちょうど良かったのかな?(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 07:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すご・すご〜い!!
        実は金曜日からドーナツ食べたい病で買いに行けばいいのにミスドまでが面倒で行ってないまま...
        ところでこのドーナツ屋さんどこにあるんですかぁ??
        ネットで見たら日本にはなさそうな...
        ドーナツプラントは日本に入ってきて早速食べたけどいまいちでしたよ...
        • のりー
        • 2006/03/13 11:47 AM
              
        ★のりーさん
        これはアメリカでのお店の様子です。
        アメリカじゃ遠いよね。
        一番近いところだと韓国です。(爆)
        日本に無いもんねぇ〜、残念だけど。

        ドーナツプラントって関東にしかないのね。
        この前エキュート品川でぶらぶらしてた時に、どこのお店もいっぱいだったけど、人が少なかったらドーナツプラントに行ってたと思う。
        食べ損なっちゃったな。
              
        一番近くて、韓国か〜^^;
        てっきり近場かと思った
        でも、家にいながら工場見学気分が味わえました
        流れている音楽が、懐かしかったわ〜
        アメリカでも懐メロっぽいのが流行っているのかしら?

        それにしても、食べられないと思うと、とっても食べたくなるなぁ

        スキー、残念でしたね
        でも寒さだけはスキー場並み!
              
        ドーナッツよりも、ガラスに映る、もしかしてnori氏?のほうを探してしまった。。。。馬鹿な私。
        品川にあるの??
        品川なら、行けるな〜
        最近、品川、いろいろあるんだよね。。。
        都内なんて、ほとんど出向かないから情報なしだわ。
        ミスドでいいや。
        ドーナツたべたくなったわ。
        • 鈴 真由
        • 2006/03/13 2:04 PM
              
        ★ここままさん
        でへへ、本当に近くにあるといいのにと思うんだけど〜。
        超甘〜いドーナツは日本じゃ受け入れてもらえないかも。
        私は好きだけど♪
        ミ○ドがバッサバサのモッサモサで美味しくなく感じてしまいます。
        それでもたまに買いますけどね。

        耳慣れた懐かしい曲に乗ってドーナツが流れるのがやけに合ってたりして。(笑)
        アメリカでは流行とか関係なく幅広くいろんな曲が聴けますよ。

        仕事で休みが流れるまでは行く気満々だったのに…。
        ホントに今日は家にいながら寒さだけはスキー場と同じように感じる事が出来ますねぇ。
        勘弁して〜〜〜。

        ★鈴 真由さん
        Krispy Kreme Doughnutsは日本には無いんですよ〜、残念ながら。
        品川にあるのはまた別のドーナツ屋。
        そういえば美味しいドーナツ屋さんってないなぁ〜。

        あはは、ガラスに映ってるよ、nori氏。
              
        夫婦で海外旅行できていいなぁ〜。

        2頭飼いになると、なかなか海外旅行にも行きづらくなります。
        預けるの心配だし、金かかるし(笑)
        でも、、、でも友達と行くほうが 楽しかったりし・・・

        我家の場合!!
              
        ★りゅうママさん
        夫婦で旅行できるのも、両親がいるから「お願いね〜」って出かけられるけど一緒に住んでなかったら頼めないわ〜。
        ペットホテルに預けるのもちょっとね〜。
        海外旅行だとリュウくん、ガジーちゃんを預けていくのには出費もかさむし。
        友達と出かけられるだけでもいいと思いますよー。
              
        初トラックバック、成功してよかったぁ〜。笑。
        あのドーナツが豪快にできるサマは「アメリカだな〜」って思いますよね。
        私もいつも子供と一緒にガラスに張り付いてます。張り付いてるとサンプルくれたりするし(←子供扱い)。
        ドーナツプラントのドーナツも気にはなってるんですよね〜(興味深々)ナパのDean & Delucaにはありませんでした。ないと分かると尚食べてみたい・・。
        でも結局ミスドが好きな私なのでした(笑)
        • ちり
        • 2006/03/16 11:09 AM
              
        ★ちりちゃん
        初トラックバック成功おめでとー&ありがとー☆
        あんなにたくさんのドーナツを作っても売れていくんだなぁと感心してしまうよ。
        いいなぁサンプルをもらった事あるんだ〜。(笑)
        レジの後ろを流れるドーナツを2つ取ってもらって「出来立てだー!」って喜んでたら、トレイには4つのドーナツ。
        「引っ付いちゃったからあげる」っておまけしてもらった事がありまーす♪

        かつてはDunkin' Donuts もあったんだけどね〜。
        もう日本には無いし。
        ミスド強し。
        ドーナツプラントは今度東京に行った時にチャレンジしますっ。
              
        らぶまっくさん、美味しそうなものいっぱいでうらやましいです〜。家にいるので庶民食づいてる私です。
        ところでうちのブログでKrispy Kreme日本進出のニュースを教えていただきました。とうとう来るみたいです。
        http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060413AT1D1208D12042006.html
        In-N-Outも来ないかなあ。
        • ちり
        • 2006/04/13 5:10 PM
              
        美味しそうなお食事はお出かけしてる時だけですよ。
        普段は庶民、庶民。(笑)

        Krispy Kremeの日本進出って本当ですかっっっ。うひょー♪
        でもまたすぐ撤退なんて事…。
        進出前から不安だけど。(笑)
        いや〜〜ちりちゃん、情報ありがとう!
        楽しみだわぁ〜。ぐふ♪

        In-N-Outは来ないのかなぁ。
        やっぱりマクドナルドの力が鬱陶しいわねぇ。(笑)
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        らぶまっくさんのところで動画を見て思い出したように写真倉庫をあさってみた。まだ旅行者としてアメリカに来ている時、私が激しくあこがれていたのが「ドーナツのダース買い」。ドーナツ屋へ行くたびにドーナツを2ダースも3ダースも大人買い(というのかどうかは不明だ
        • ちそうぇ(仮)
        • 2006/03/16 8:17 AM

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM