スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マンスリーチェック

    0
      私が「マンスリー」といえばバッグのキタムラのマンスリーバッグのこと。
      現物は見てないけど、オンラインショップでチェック。
      今月はゴールデンレトリバーで5月のラブラドールがもう目前まで来てるーっ!

      さて…。
      バッグの形はトートなので今までの3ヶ月の中で一番納得できるかな〜。
      でも今この形が出ちゃうって事は…5月はどうなるんだ?!
      お値段は8,800円。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 17:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        現物、見てきました。
        後日、アップします。

        お友達のワンが亡くなりました。
        今日は、書けません。
        ちょっと待っててね。。
        • 鈴 真由
        • 2006/03/16 6:54 PM
              
        あ、軽々しく書いちゃったけど、ご本人がまだ、何も言っていないので(それどころじゃないでしょう・・)、ここだけの話にしておいてください。。>ここに来た方・・。

        すみません。
        よろしくおねがしいします。
        • 鈴 真由
        • 2006/03/16 9:23 PM
              
        ★鈴 真由さん
        あら、現物を見てきたんですねー!流石!!
        アップを楽しみにしてまーす。

        >ここだけの話にしておいてください
        了解デス。
        皆様よろしく。

        きっとみんなの祈りを感じつつ召されて逝ったと思います。
        これからまだ先であったであろうと思われる「その時」が早すぎて、オーナーさんは心構えが出来なかったかもしれませんね。
        本当に残念です。
        ご冥福をお祈り申し上げます。
              
        キタムラのバックは、1度も使った事が無いから ‘マンスリーバック’が有る事すら 知らなかった・・・汗

        ふ〜ん、5月がLabですね?
        チェックして来よ〜
              
        ★りゅうママさん
        私がコレを知ったのは去年の事で、今年も気合を入れてるところです。(笑)
        去年のが結構良かったので、今年は買うかどうか迷ってしまいそう。
        ラブラドールが付いてるってだけで欲しくなってしまうんですよね〜。
        是非5月になったらチェックしてみてください!
              
        現物土曜日に見てきました。
        ん〜〜〜〜って感じでしたわ^^;
        トートだけど地が柔らかい感じなんでちょっとくたっとしてるし、
        ボタンを留めるとトートの角が内側に折れるんで形がイマイチだし。
        先月のもネットで見る限りではいい感じ♪って思ったけど
        実物見るとイマイチでした^^;
        今年はちょっと毛羽立ったキャンバス地&刺繍のラインで毎月形が違うようですね。
        5月のラブが心配になってきたわ・・・
              
        ★らぶさん
        現物はイマイチでしたかぁ〜。
        情報ありがとうございますぅ。
        ボタンを留める方向に「難有り」って感じがしません?
        サイトで見たときに「そりゃないよ〜」って思ってましたから。
        なんだか5月は期待してはいけないような気がしてきました。(笑)
        毎月バッグの形が違うのでどうなっちゃうんでしょうね〜。
        去年が私好みで割と良かっただけに、今年は落胆かも。
              
        お久しぶりです〜〜♪
        今年もバックの時期ですか?
        今年は5月がラブなのですね〜
        去年は自分のなかでかなり盛り上がりましたが、今年は落ち着いております(笑)
        今欲しいのはボブに妹。。。。?!
        ペット屋に可愛いゴールデンがいてまたまた葛藤しましたがやっぱり不可能!
        ペット屋に行かないようにしないと!!
        • リカ
        • 2006/03/21 5:48 PM
              
        ★リカさん
        お久しぶりデース。
        えぇ、もうすぐラブラドールの図柄のバッグが目前です。
        毎月納得のいくバッグではないので5月が不安なんですよね〜。(笑)

        ボブくんに妹?
        そりゃ〜かわいい子を見ちゃったら飼いたい病がでちゃいますって。
        ゴールデンの子がご希望?
        やっぱり大型犬がいいのかな?
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        先週の木曜日、着付けの帰りに「キタムラ」をのぞいた。 そういえば、3月は、ゴールデンだったな〜〜と。 最近、忘れていた。 で、あるか? と思ったら、1月は、店舗正面にディスプレイされていたが、奥も奥、キャッシャーの下に引っ込んで、ひっそりとあった・・
        • 鈴 真由のワンコと歩む時間
        • 2006/03/21 8:07 PM

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM