スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おやつに悪戦苦闘

    0
      もらった事は良いけど、食べにくいんだよね〜コレ

      普段からたいしたおやつをもらっていないマックさん。
      エリザベスカラーをしてストレスもたまり気味かと勝手な推測でおやつを提供。
      フリスビー形の牛皮。

      かなり頑張って噛んでるけど、私も長いこと外にいるのは家事が進まないので途中で取り上げる。
      残りは明日ね〜。

      そんな様子を動画でどうぞ。
      「おえっ」ってやってるのがオッサンだわ。(笑)


      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 14:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うちは、あまりおやつをあげないんだけど。
        でも、ガムとか牛皮とか、硬いものを噛む力は、おちてきているわね。
        ヒズメなんて、もう、かめなくて、相手にしないもん。

        前は、5分で噛み切っていたようなものを20分くらい、べちゃべちゃやっているし。。
        何にもあげないのも、顎の力がなくなってダメかな?と思ってやわらかめのを与えると一瞬でなくなる。

        マック君、でかいね〜〜
        これは、時間がかかりそうだわ!
        • 鈴 真由
        • 2006/04/28 3:12 PM
              
        ★鈴 真由さん
        ひづめは硬くてすぐに食べられないもんね〜。
        そりゃ、シャロンちゃんも嫌がるわ。
        マックはお腹がグルグルしちゃうと困るから、あげても小型犬用の細長いガムだったり…。
        なんにしても久々にデカイおやつなのでした。
        途中で取り上げたら怒ってたよ。
              
        血のつながりなのかなぁ..
        マックさんのガムかみかみ姿ジーとそっくりなんです。
        後ガムを噛んでるのに途中で足をペロペロするとこ。
        これってワンコみんなそうなのかなぁ??
        • のりー
        • 2006/04/28 6:58 PM
              
        ★のりーさん
        やっぱり血のつながりでしょう!(笑)
        噛み方が似てる上に、舐めるのも一緒。
        おもしろいねー☆
        ガムが足に当たってヨダレでベタベタになったり、ガムのゆる〜くなったのが付いたりするのが気になるんだと思うんだけど、どうだろう。
        マックに限って言えば、神経質って事かな〜。
        濡れると嫌だから水溜りにも入っていかないほど神経使って歩いてるしね。(笑)
              
        マックさん、ガムがあんまり好きじゃないのかな!?
        いらないのなら ガジーに頂戴(笑)
        数分で食べちゃうわよ(^^)
              
        マック君、元気そうで何よりです♪
        大きなガムだね(^^)でもガムを食べているより
        足を舐め舐めしている時間の方が長いね(笑)
        この調子だとどれだけ持つのかなぁ?
        1年くらい持ったりして(笑)
        マック君、経済的で親孝行だね♪
        • junjun
        • 2006/04/29 1:20 AM
              
        オヤツをカミカミしている合間に足をナメナメ・・
        あ、あれ?傷口なめてる?
        つい画面にむかって「ダメダメ〜!!」(笑)

        うちはオヤツをほとんど与えてないので
        こんなのもらったら絶対離しませんね〜。
        執念で食べます、たぶん。(しつこさなら天下一品)
        しかも、神経太いのでベトベトになろうが気にしませ〜ん(笑)
        • さと
        • 2006/04/29 8:31 AM
              
        マックさん、かなりストレスがたまっていたのかな?かみかみでストレスが少しでも減れば良いね。 ピーは牛皮のおやつは厳禁です。下痢ピーを何度もやっちゃいました!
              
        ★りゅうママさん
        そ、そ、そんなことずぅえっーーーたいに無いっ!
        ガムが嫌いだなんて!!(笑)
        丸かったから食べにくかったみたいで、コレが骨型なら早いよ〜。
        ガジーちゃんと競争してみなくっちゃ。

        ★junjunさん
        しっかりおやつも食べられるほど元気でーす♪
        結構長い時間、カミカミしていたので無理やり取り上げて2日間にわたって食べることになっちゃいました。
        取り上げたら「どこにやったんだよー」って不満たらたらでしたわ。

        ★さとさん
        前足は舐めても大丈夫なんですけど、問題は後ろ足なんですよぉ。
        前足のはげてるところは点滴をするのに剃ってたんでここは舐めても大丈夫。

        おやつのガムが大きなうちは取りあげやすいんですけど、小さいと取り上げられないようにと必死になって飲み込みます。
        とても危険です。(笑)
        そりゃ〜レオ君も必死になっておやつを守るでしょう!

        ★ハッピーのお母さん
        ストレスはたまりに溜まってると思いますね〜。
        ちょっとかわいそうだけど、あと少しの辛抱。
        これで解消が出来れば安いもんですが。(笑)
        あら〜ハッピーちゃん、下痢ピーしちゃうなら食べられないですねぇ。
        マックも食べ過ぎるとピーになりますからかなり気をつけてますよ。
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        普段からたいしたおやつをもらっていないマックさん。 エリザベスカラーをしてストレスもたまり気味かと勝手な推測でおやつを提供。 フリスビー形の牛皮。 かなり頑張って噛んでるけど、私も長いこと外にいる
        • ラブラドールのためのブログ集
        • 2006/05/02 6:00 AM

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM