スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フグ料理

    0
      ウエスティンナゴヤキャッスルの日本料理でフグを食べようとおでかけ。
      期間限定でコース料金が14,000円のところを7,000円で食べられるというので、「どう?」とお誘いして友人夫妻と共に夕方5時からの食事。
      ちゃーんと鍋のお世話までしてくれるので、食べるのに専念できる。(笑)
      いや〜、楽チン♪楽チン♪
      余計に美味しく感じるわ〜。

      右下 next をクリックしてね。


      フグ料理が終了して場所を移し、名古屋駅の地下街へ飲食店のはしご。
      前に坦々麺を食べに行ってデザートが美味しかったので、デザートだけいただきに想吃担担面へ行った。
      本当なら坦々麺も食べたいところだけどねぇ。(笑)
      マンゴープリンと杏仁豆腐

      マンゴープリンと杏仁豆腐を頼んだ。
      他にも美味しいと思えるところがないわけではないけど、好みなんだなぁ〜ここのデザートは。

      さぁ、次はコーヒーでも…。
      ナゴヤマリオットアソシアホテルでケーキセットでも食べようかと思ったらケーキが完売してた。
      なのでシェフのお勧めデザートをお願いしてみた。
      もっと量が多いかと思ったのになぁ

      もっと量がドーンとあるのかと思ったけどそうでもなく…。(笑)

      いろいろ食べて満喫。
      あー美味しかった♪

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ふ、ふ、ふぐ〜〜
        ふぐは、わたしの大好物です。。。
        今年は拝んでいないので、目だけ拝ませていただきました。。

        う〜〜ん、鍋が。。
        最高
        • 鈴 真由
        • 2007/02/25 2:05 AM
              
        ★鈴 真由さん
        美味しかったんですけど、もっとたくさんあればなお美味しい!(笑)
        鍋にはフグがゴロンゴロン入ってて欲しいわ〜。

        楽しい時間を過ごしてまいりました。
        鍋は人数が多いほうが豪華になっていいですね。
        • らぶまっく
        • 2007/02/25 8:59 AM
              
        食を満喫してますね。
        フグコースお特ですね。
        器なんかもおいしそうに見えるしいい感じ♪
        オデザもおいしそうだわ。
        学校(会社)もあと2日で終わるんで
        いい加減不摂生をやめて減量を開始しないと
        めっちゃやばいです(^。^;)
        • 麗奈
        • 2007/02/25 11:09 PM
              
        ★麗奈ちゃん
        満喫しすぎて身に付くばかり。(笑)
        やばいわ〜。
        デザートもしっかり食べてるしねぇ。

        規則正しいお勤めもあと2日なんだね。
        お疲れさんでした。
        • らぶまっく
        • 2007/02/26 7:09 AM
              
        「食べすぎ」です!!(爆)

        キャッスルのこのお店 うちのオカンが名古屋に行く時 よく行くお店〜。
        この前 ふぐ食べに行くって言ってましたぁ。
        ひょっとして 会ってるかも!?
        • のりー
        • 2007/02/26 3:40 PM
              
        ★のりーさん
        そりゃ、そうだよね〜。
        何回デザート食べるんだっつーの。(笑)

        お母さんはいつ行かれたんだろう。
        やはり安い期間を狙って出かけられたんだよね。
        週末は混んでるかなぁって思ったけど、5時半から食べだした時にはお客さんがたくさんいるって事はなかったなー。
        • らぶまっく
        • 2007/02/26 5:40 PM
              
        をを!
        私も週末にご飯を食べに行って「フグ1本15000円(お好きな方法で調理いたします)」にかなり心ゆられたのです。結局「15000円かああ、、、」で食べなかったんですけど。
        魚嫌いだけど、フグは好きなんですーー。フグの唐揚げ食べたいですー!ヒレ酒はダメだけど(笑)
        • ちり
        • 2007/02/26 9:22 PM
              
        先日、ありがとうございましました!!
        初フグ!!いい思い出になりましたよ^^
        • 2007/02/26 11:40 PM
              
        ↑ぉ艇
        • 2007/02/26 11:41 PM
              
        ★ちりちゃん
        うーーーん、15,000円は考えちゃうなぁ〜。
        だいたい、今回のフグだって7,000円だから食べに出かけたっていうのもあるしぃ。
        1万円切ったら即答だった?(笑)

        お魚がキライって言っておきながら、フグならいいなんて…お高く付く御嬢サマだこと。(笑)

        ★ぉ艇ちゃん
        名前がウケるー!(爆)

        いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
        フグで盛り上がれて良かったよ〜。
        安くて美味しいところをお勧め出来る様に日々偵察に励むわ。(笑)
        • らぶまっく
        • 2007/02/27 7:58 AM
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        フグ|- style="background-color:pink"! 属・種|- style="text-align:left;"| トラフグ属 Takifugu トラフグ Ta. rubripes マフグ Ta. porphyreus クサフグ Ta. niphoblesテトラオドン属 Tetr
        • 君は今日からCOOK☆スター!
        • 2007/02/25 10:10 AM

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM