スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    活気ある名古屋

    0
      ここんとこ元気な名古屋に、またひとつ牽引となりそうなミッドランドスクエアがグランドオープン。
      高級なお店ばかりで入れそうなお店が無いけど(笑)、お気に入りのお店が入ってるのでちょこちょこと足を運ぶ事はありそう。

      オープン早々、映画館で停電があったとか。
      明日映画館に行くのに、大丈夫かなぁ。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 18:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        新聞、TV等で結構大騒ぎですよねぇ。
        食事も目玉が飛び出るくらいの値段だとか。
        それでも予約でいっぱいとか、、、
        あ〜あ、あるところにはあるもんだわぁ。
        我が家は通り過ぎていっちゃう(笑)


        赤のパンツに赤の靴、で、ジャケットがピンク♪
        ご主人様のセンスを疑っちゃったけど、ただ羽織ってみた
        だけなんですね。あーーー、びっくりした(笑)
        • junjun
        • 2007/03/07 1:02 AM
              
        ★junjunさん
        朝っぱらからテレビで、オープンするミッドランドスクエアの中継で騒いでましたからねぇ。
        何においても高級志向な物ばかりで、特にブランド物のお店は縁がない私なので、遠巻きにお店を見ることになりそうです。
        それでもレストランの予約は2月にしてしまいました。(笑)

        センスを疑っちゃいます?
        数ヵ月後にセンスを疑う光景を目の当たりにすることでしょう。(笑)
        おほほほほ〜。
        • らぶまっく
        • 2007/03/07 7:20 AM
              
        こっちでもテレビでやってましたよぉ。

        そっかぁ 高級志向ばかりだったら 行かなくてもすみそう〜。

        なーんて 気になって1度は見にいくと思う(爆)
        • のりー
        • 2007/03/07 10:35 AM
              
        ★のりーさん
        えぇ、高級感漂うお店ばかりで敷居が高いですわ〜。
        っていうか、ブランドに興味ないからなぁ。(笑)
        名古屋に来たら話のタネに寄ってみて。
        • らぶまっく
        • 2007/03/07 12:46 PM
              
        名古屋って最近テレビでもPRしてきているし、おいしいお店が多いとかも聞いてますよ。 駐車場が結構広ければいいですが、どこの都会に行っても駐車場を探すのに大変。 
              
        ★ハッピーのお母さん
        へぇぇぇ!そちらでPRなんてしてるんですか〜。
        食もいろいろ美味しいものはありますが、
        名古屋独特の好む好まざるに関わらず食は一度お試しを。

        駐車場は満車ってこともよくあるので行く場所によっては困る事がありますねぇ〜。
        特にこちらは車社会なので。(笑)
        • らぶまっく
        • 2007/03/07 3:02 PM
              
        名駅まで頑張ればチャリで行ける距離なので、たまにかっとばしてます
        ミッドランドスクエアオープンの日も、隣のピカデリーで映画見てきました
        朝早かったんだど、オープン前にもう行列してたよ〜

        ところでココ・クヴェのペットホテルのお迎えの件ですが、
        説明不足でわかりにくかったですね
        朝早くにペットホテルの方に迎えに来てもらったのですが、その車に乗るのを拒否って、乗せるのが一苦労だったそうです
        帰りもペットホテルの車で送ってもらったきたけど、喜んで飛び降りて来ましたよ(^^♪
        • ここまま
        • 2007/03/08 7:11 PM
              
        今日は用事で名古屋に行ってました
        帰りいつも高島屋のデパ地下で
        買い物するのですが
        今日は、お気に入りの稲荷寿し屋さんが
        凄い列をなしてました
        多分これの為と思われます(^レ^;)
              
        ★ここままさん
        いいですねぇ、自転車でいける距離って。
        ミッドランドまで自転車で行って「駐輪場はどこですか〜?」って聞いてみたいわ。(笑)
        テレビで行列になってるのをみました。
        思ったほどの人数じゃなかったですね。

        映画は何を観られましたか?
        コンスタントに映画を観ている私ですが、昨日(7日)はドリームガールズを観てきましたよ。

        ペットホテル…お迎えが来てくれるんですね。
        これで理解できました!
        そりゃ〜、車に乗るわけがないっ。(笑)

        ★uetetu妻さん
        ミッドランドスクエア効果で周辺に人が流れてるみたいですねぇ。
        平日でも週末みたいな感じになってるのかな。
        今度の週末はどれだけの人が押し寄せるんだろ〜。
        稲荷寿司屋さんは豆狸のいなりが入ってましたっけ?
        あそこはただでさえ行列なのに…。
        • らぶまっく
        • 2007/03/08 11:01 PM
              
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ミッドランドスクエアミッドランドスクエア(豊田・毎日ビルディング)は、愛知県名古屋市中村区名駅4丁目701番地に建設中の、東和不動産、トヨタ自動車、毎日新聞社|毎日新聞のビルで、2006年10月にオフィス主体の高層棟が先行して開業し、2007年春
        • 莉央の部屋
        • 2007/03/08 6:27 AM

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM