
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ソファがきたーーーっ!

    0
      ソファ1

      名古屋市にあるNOyesさんでソファを頼んでいて、その納期が今日だった。

      NewSugar Hi-Back Modern 3P(ウレタン仕様)で光触媒の加工を施してあるソフトレザー。
      色はブラック。
      ちゃんと部屋に収まって良かったー。
      2階のリビングまで搬入するの為にはソファの大きさが重要で、「あ〜、これがいいのに〜」と思っても狭いドアを通過させることができなければ購入不可。
      あちこちのお店で見まくって、NOyesさんのサイトでやっと気に入ったソファを見つけて、搬入することが出来るかをお店の方と確認。
      親切丁寧に対応していただき、感謝、感謝。

      無事にセッティングしてもらって部屋を見回すと、模様替えが完璧じゃないためにちょっとばかしソファと部屋が不釣合いだったりするんだけど(もちろんソファは悪くない)、とりあえずカーテンさえ何とかすればいいかなぁ。

      ソファ2

      ソフトレザーにウレタン仕様ってことで結構パンッと張ってるし、沈み込みもほとんどなくしっかりしてる。
      羽毛の柔らかいのが好きな人には「硬っ」っていうかんじだね。
      そんな訳で背もたれ部分もしっかりパンパンなので、座面をきっちりとソファ本体に合わせると座面が狭く感じてしまうから、ちょっとだけ手前のほうに座面をずらしてみた。

      スタバ

      今日も相変わらず暑い。
      そして梅雨明け。
      スターバックスでコーヒーでもと行ってみると、ザクロピーチフラペチーノっていうのが出てて、nori氏が頼んで飲んだ。

      マック

      マックさんはずーーーっと涼しい部屋でくつろいでたね。
      涼しくなる日は遠そうだよ、マックさん。


      0
        • -
        • 21:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        (*'▽'*)わぁ♪
        立派なソファーですねえ。
        沈み過ぎなくていい感じなんだろうなぁ。
        うちのソファーはもう寿命をはるかに
        超えているので沈みまくりでばねが痛いです(-_-;)
        • 麗奈
        • 2008/07/20 12:10 AM
              
        おお〜、オトナなデザインが素敵ッス☆
        ウチのソファはアイボリーで汚れが目立って仕方ない。
        ちょっと前にレザークリーナー買ったのでキレイにしなきゃだよ。
        ラリケンも当然毎日乗ってるし黒ずんで当たり前だわね。(汗)
        次買い換える時は(まだまだ先)黒っぽい色にしたいね。。^^;
        • 2008/07/20 8:03 AM
              
        ★麗奈ちゃん
        今の状態は沈み過ぎないというか、全く沈まない。(笑)
        今までのソファはあまりにも年代を感じるものだたから、ガラッと変わっていい感じだよ。

        ★ラリケン ママさん
        真っ黒って絶対買わないだろうなぁと思ってたけど、買っちゃった〜。(笑)
        アイボリーはやさしい色で部屋が明るくなって上品だよね。
        確かに汚れは目立っちゃうけど。
        ラリケンちゃんたちご愛用だからね。
        ま、布よりは毛の処理とかしやすいからいいよね。
        • らぶまっく
        • 2008/07/20 10:09 AM
              
        突然のご連絡失礼いたします。
        インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
        この度は、貴ブログを拝見し、

        NewSugar Hi-Back Modern 3人掛け 両ひじ / NOYES
        http://tabroom.jp/sofa/3-seater-sofa/itm0001209/

        の使い心地などについてお聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
        ※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

        簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

        ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

        突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
        よろしくお願いいたします。

        ※なお大変お手数ですが、こちらのコメントはご一読されましたら、
         コメント枠からは非表示としていただきますようお願いいたします。
        -------------
        タブルーム http://tabroom.jp/
        株式会社リクルートライフスタイル
        -------------
        ※以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
         http://cmn.point.recruit.co.jp/policy/privacy.html
         メール送信をもちまして、プライバシーポリシーへの同意とさせていただきます。
              
        コメントする








           

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        プロフィール

        最近の記事

        コメント

        カテゴリー

        月別 過去の記事

        掲示板

        Lab Mac BBS
        投稿画像
        新規投稿画像

        ブログリスト

        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        外為ジャパンの特徴