
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初めて

    0
      刈谷ハイウェイオアシスにきたー!
      そしてここはトイレ!!
      テレビでは何度も見てましたけどね、これがあのトイレなのね(笑)

      お天気が悪いし連休明けっていうのもあって人がぶらぶらしてなーい。
      きっと風呂にはたくさん人が居るんだろうけど。

      ほーら、足湯には誰も居ない。

      観覧車もあるけど天気悪いから乗ってもね〜って言って乗ってないし、フードコートでちょっとぼけーっとしたくらいで満喫し損ねた感じ。

      ジャズドリーム長島目指して走って駐車場に入ったら、結構な車の数で???と思ってたら肉フェスやってるんだった。


      久しぶりー!

      0
        幼なじみが集合。
        今回は名古屋駅、セントラルタワーズにあるキハチでランチ。
        お料理の味がどーとかこーとか言ってる暇無しでしゃべりっぱなし。
        デザートも食べ終わってそこそこな時にゆっくりする間もなく伝票が置かれ(混んでたから)、この場所から離れなければならず、次なる場所へ移動。

        君たち、さっき食べたばっかでしょ!

        高島屋のエスカレーターを降り、フロアごとにあるカフェをのぞきつつ次なるおしゃべりの場所を探す。
        どこのお店も並んで待ってるんで(当たり前だわね)ちょっと歩いてマカロニっていうカフェへ。
        パンケーキやらケーキセットを注文する友人達。


        私はさっぱりとさせるためにオレンジブラッドグラニータ。
        ここでしばらく長居しておしゃべり。
        あっという間に時間が経っちゃうんだよねー。

        お祝い

        0
          姪っ子の進路が決まったのでお祝いしようってことで名古屋へ。

          シルバーウィークが始まって人が多いのなんのって…。
          スターバックスでお茶でもと思ったんだけど店内では座るところないし、ささっと飲んじゃうからと店舗の外でフラペチーノを飲んでクールダウン。

          お祝いの場所はウェスティンナゴヤキャッスルで食事。

          一年ぶりだと思うんだけど、担当シェフが前回の時と同じ方で私たちを覚えていてくれました。
          相変わらず美味しくいただきました。

          映画

          0

            映画を見る前にフードコートで食事を済ませて、食後のアイス。

            今日観るのは「天空の蜂」
            前回映画はおちゃらけた「猫侍」を観てきてたので、天空の蜂は面白く見れたよ(笑)

            猫侍は白猫のあなごちゃんがかわいいからストーリーがなんじゃこりゃ?でも許す。

            焦がせー!

            0

              クレームブリュレをやる気満々で焦がすnori氏。

              食べるのは好きだけど、作ってる工程見てると躊躇するよねー。
              あの砂糖の量を見ちゃったらさー(笑)

              ぴったり!

              0

                帰宅してガレージに入れたら、我が家のMITOちゃんの走行距離が丁度8,000km。
                何か良いことあればいいのに、あれやこれやあってブログの更新もままならず?

                靴買った

                0

                  買ったのはこれ。
                  今回はオーダーメイドは無し。
                  毎度のブレインブレイカーズさんです。


                  悩んだのはこれ。
                  本命はこれだったからすぐに決まるかと思いきや、悩みまくって却下。








                  どれも良くって迷っちゃう〜。






                  << | 2/346PAGES | >>

                  カレンダー

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  プロフィール

                  最近の記事

                  コメント

                  カテゴリー

                  月別 過去の記事

                  掲示板

                  Lab Mac BBS
                  投稿画像
                  新規投稿画像

                  ブログリスト

                  トラックバック

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  PR

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM