
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寝姿

    0
      ニコニコ生放送で延々と柴犬まるの様子をチェックしちゃったわ(笑)

      花火

      0
        暑い中、近所で上がる花火を見ながら思ったこと。
        「協賛が少ないなー」
        上がる数が少ないよ。
        もう無理してやるのはつらいんじゃないのかしらね。

        惜しい…横向きなハート(笑)


        虫刺され

        0
          画像じゃ分かりにくいな。
          ジーンズが9分丈で浅めのスリッポン履いてたら、見事に露出してるところを刺されまくっててめっちゃ痒い。
          蚊に刺されたからってこんな風になった事無いんですけど、どうなったんですかねー私の体質。

          このハンドローション、アメリカで去年10月に買ってからこれだけしか減ってない(笑)
          だからなにげに思いっきり腕出してたところにもさーっと塗りまくって出かけたんだよね。
          で!これが功を奏したのかほとんど蚊に刺されなかったんだよ。
          ローションの成分に虫除け効果があったかも。
          蚊の嫌いなそれっぽい成分が入ってるようなないような(笑)
          だから腕よりも足に集中して刺されてたのかもね。

          遊びに

          0
            イタリアンの「ルイジアナママ」でラリケンママとランチ。
            なんかねぇ〜私ここの前菜好きなんだわー。
            結果メインのパスタやピザが来たときにはもうお腹がいっぱいになりかけるっていうね(笑)
            そんなに食べてるつもり無いんだけどな。

            ラリケンママにこんなところもあるよーと花遊庭を教えてもらったので「よし。行こう!」と行ってみた。
            入園料が300円。
            お花が綺麗な時期だと400円。
            何かしらの会員になってて証明する物を持ってると10パーセントの割引。
            私はJAFの会員なのでそれで割引を受けたけどね〜。

            奥に見える建物でお食事が出来るよ。
            ここで結婚式も出来るんだって〜。
            夏らしく緑は多いけど、絶対に春先の方が花もキレイだと思う。
            そこそこ写真を撮ったから、それはinstagramで小出しにしよう。

            あれやこれや様式の違う庭園を見て回って、スマホで一生懸命写真撮ってる最中にでっかいヤブ蚊に襲われまくり、なぜか時間差でかゆみが増してつらかったー。
            ラリケンママは即時性でかゆみが出てたのに、私は遅延性だったらしくて庭園に居る間は自覚が無かったけど、肌が出てた足首刺されまくりだった。
            蚊に刺されてこんな事なかったんだけどなぁ。
            蚊じゃなかったのかな?
            体質変わったんか?(笑)

            お茶の時間にスタバに寄ってピーチのフラペチーノ飲んだよ。
            結構これ好き。

            しんちゃん(チワワ)が真剣に「抱っこして」とせがむので抱っこしてあげましたとさ。

            ハイヒール

            0
              店頭で売ってるのを見かけないもんだから買うのを躊躇してたけど、通販でやっと買った。
              長かった…。(笑)
              試着しないで買うのはちょっとなーとか思ってたもんで。
              前回発売したヒールのはハイカットでそれもなかなかかわいかったんだけどねー。
              それは買わずじまい。

              お店で普通のスニーカー履かせてもらって自分のサイズをチェック。


              問題なく履けてよかった(ホッ)

              収穫

              0
                本日の収穫。
                サンチュも育ててるけど、露地物だから葉っぱが固くなりやすいね。

                収穫

                0
                  うちの畑の野菜はそこそこ順調に育ってるみたい。
                  私は出来たヤツ食べるだけだからねー(笑)

                  試乗

                  0
                    MAZDAで試乗。
                    ロードスターには乗ってないけどね(笑)
                    日本の車ってよく出来てるよね(しみじみ)


                    タダ券使ってベンディサイズのストロベリーフラペチーノを食べたよ。
                    二人で分けっこしてるけど、一人でもヘーキだと思う。

                    4C

                    0
                      アルファロメオ4C。
                      野暮用で出かけたらちょうど置いてあったよ。



                      この乗り降りの面倒くさそうなポジション(笑)

                      慌てて外出

                      0
                        1日は朝から一日静岡で遊んで帰ってきて、ろくにニュースも見ないでいたから、Twitterをささーっと見てみようと見てみたら「ん?これ何?」と引っかかるお話が。
                        名古屋空港の周辺をグルグルと旋回してるソーラーインパルスっていう飛行機が居るっていうじゃんねー。
                        「どういうことなの?何なの?今飛んでるの?」と関連してるのを照らし合わせて、nori氏に「ソーラーインパルスとかいうヤツが空港周辺飛んどるらしいよ」って報告してみた。
                        飛行機の飛行状況をチェックするアプリをチェックしたら間違いなく居るって言うんで「よし、行くぞ!」と空港へ向かう事に。(笑)

                        家を出てすぐにもうソーラーインパルスが飛んでいるのを発見。早っ!
                        もしかすると家の近くで見てた方がよく見えてたかもしれん。

                        空港に近づくにつれて、路肩に止めて行方を追ってる人たちが空を見上げてて、これは結構な人だかりになってるのかもなぁと思いつつ空港の隣のエアポートウォークの駐車場に入っていった。

                        うわー!居た居たー!!
                        駆けつけて見守る人たちでいっぱい。
                        一体いつ着陸するのかなぁ?って旋回してるソーラーインパルスを駐車場で見守る。
                        エンジン音が無くて静かだから、光ってるのがキレイで優雅に飛行してるなぁって思った。

                        スマホで撮ったのがこれ。
                        ただでさえ遠いのに更に遠いーーーっ。
                        真ん中に点々と光ってるのがソーラーインパルス。
                        全然何がなんだかわからんって。(笑)


                        これはデジカメで撮った画像。
                        画質はちょっとマシにはなるけど、一眼レフとかじゃないしね〜。
                        こういうときはちゃんとしたのがあるといいなぁと思うけどね、普段使うわけじゃないしね〜。
                        結局なにこれ?な画像だけど。

                        着陸の時は北側から侵入してきたから遠いし、滑走もほとんどなくて止まっちゃってたから大きさを感じる事は出来なかったけど、着陸のその瞬間には立ち会えたわ。
                        目の前を横切ってくれたらよかったのにな〜。

                        この飛行機、太陽光で世界一周をしようと挑戦している最中。
                        本来はハワイまで飛ぶ予定だったらしいけど、悪天候でハワイまで飛べないから緊急で名古屋空港に着陸する事になったんだって。
                        そんな事してるなんて全然知らないもんだから、UFOが飛んでるって騒ぎになったみたいで。(笑)
                        朝のニュースでやっとソーラーインパルスのちゃんとした姿を確認したよ。

                        << | 2/88PAGES | >>

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        プロフィール

                        最近の記事

                        コメント

                        カテゴリー

                        月別 過去の記事

                        掲示板

                        Lab Mac BBS
                        投稿画像
                        新規投稿画像

                        ブログリスト

                        トラックバック

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        外為ジャパンの特徴